子宝相談

漢方で体質改善し、めでたく妊娠しました

Before

地元に新しく漢方薬店ができたと聞き、勇気を出して相談に行きました。相談をしているうちに、子供を授かるには先ず自分の生活習慣を見直して、赤ちゃんを受け入れられる体を作ることが大事だとおっしゃいました。冷え性やアレルギー体質で、喘息と長年悩まされている鼻炎をもっているので、これらを改善する漢方をだしてもらいました。

before

After

漢方を飲むと、冷えが改善されたことを実感しました。体がポカポカして、汗をかけなかった私は今では驚くほど汗がでるのでとても体がスッキリ。体温が上がったのがよかったのか、体の免疫力が上がったのか、様々な症状も和らぎ、徐々に体がいい方向に向いていきました。そして、ついには妊娠することができました。子供を授かりたい気持ちばかり先に立ち、自分の体を整える事を考えてなかった私に気付かせて頂きありがとうございました。今後もお腹の赤ちゃんと共にお世話になります。

龍丸堂薬舗のお客様の声

after

TEL:0957-36-3450
住所:長崎県諫早市森山町田尻1904-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品